ほぐし処ふらっと

秋津、所沢周辺のリラクゼーション選びで迷っている方

ネット予約はこちら

秋津、所沢周辺のリラクゼーション選びで迷っている方

秋津、所沢周辺のリラクゼーション選びで迷っている方

2022/06/04

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

ほぐし処ふらっとオーナーの彼ノ矢です。

 

本日6月4日は虫の日だそうです。子供のころは平気で触れた虫たちが、大人になると触れなくなる人多いんじゃないかと思いますが、何でなのでしょうね?

そういう自分もやはり子供のころに比べると苦手になってきているので、子供のころの無邪気さのようなものがなくなっているということなのでしょうか。いつまでも気持ちは若くいたいと思ってはいるのですけれども(苦笑)

 

さて、肩こりや頭痛腰痛などでお困りの際にどこのお店に行ったらいいか迷ってる方って結構多いのではないでしょうか?

特に初めてリラクゼーションのお店に行こうと考えている方は、値段は高いほうがいいのか?個人店とチェーン店どっちがいいのか?など、迷うことは多いんじゃないかと思います。

 

近所で評判のお店があればそこのお店に行ってみるといいかもしれませんが、もしそういうお店が近くにないというのであれば、是非一度「ほぐし処ふらっとにお越しください」

お客様によく言っていただけることで一番誇りに思っているのが、「ここは誰に当たっても外れがない」と言われることです。値段に対しての施術満足度は業界でもトップクラスだと自負しています。

 

当店自慢のスタッフの施術を受けに秋津にお立ち寄り頂ければ幸いです。

 

秋津駅北口駅前リラクゼーションサロン、ほぐし処ふらっと。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。