ほぐし処ふらっと

所沢市でリラクゼーションサロンを営むスタッフが健康に関する話題を発信しています

ネット予約はこちら

ブログ

体について豊富な知識を持つスタッフが執筆中

肩こりや腰痛が起こるメカニズムについても解説しています

体に関するコラムを執筆し、健康を維持していきたいお客様に向けて発信しています。「肩こりが起こる原因」「寝起きに腰が痛い時の対処法」「夏に足の疲れを感じやすい理由」など、日々感じやすい不調の原因や対策ついて丁寧に執筆していますので、ぜひご一読ください。また、ご来店いただいたお客様からのご感想等も併せてご紹介しています。店舗からのお知らせや、おすすめの施術メニューなども随時掲載していきますので、コースを選ぶ際の参考にしていただけます。

いつもほぐし処ふらっとをご利用いただきありがとうございます。年末年始の営業のお知らせになります。年内は31日大晦日のみ18時までの営業でその他の日は通常営業です。年始は元旦から3日までお休みをい…

日々ご利用いただいているお客様やこれからご来店を検討いただいている方に向けて、ほぐし処ふらっとのこだわりや、健康にまつわるコラムを発信しています。肩こりがなぜ起こるのかご存じでしょうか。「デスクワークを長時間していたから」「仕事や家事が忙しかったから」といった理由だけでなく、もう少し踏み込んで肩こりを感じる時の筋肉の状態や血液循環にまつわる知識を持っておくことで、日常生活において「この姿勢は血流が悪くなりそうだな」「筋肉が硬くなってきているから、肩こりが来そう」など、ご自身で気付き、早めに対策を打つことができます。
健康への第一歩は、まず自分の体の状態に関心を持つことから始まります。所沢市のお客様が快適な毎日を過ごせるよう、一人ひとりの健康に向き合うリラクゼーションサロンとして、日々情報を発信していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。